1年以上ぶりに

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 よっちゃんこと、呼人です。 本当にお久しぶりです。 ブログを書くモチベが全くなかったのですが、久しぶりに書こうと思いました。 理由は就職先が決まったからです。(ようやく!) 私は4月から、地元の市役所…

お詫びと報告

寒暖差がだんだんと厳しくなり始めてきた季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。 どうも、よっちゃんです。 まず、9月になってこれまで全く投稿できてなくてすみませんでした‍♂️ 忙しいを理由にはしたくないですが、その忙しさが日々更新されていますね… ま…

8月32日へ

8月も今日で最後ですね。なんだかあっという間の1ヶ月だった気がします。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。よっちゃんです。 思い返してみれば、8月は大学のテストから始まり、そして今日、最後の日はゼミのヒアリングで締めました。また、半ばにはインタ…

経過報告

8月も半ばを迎え、台風も来る時期となったこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか。よっちゃんです。 更新がなかなかできず、すみません 課題に向き合ったり、羽をのばしたりしていたりで書けなかったのが主な理由です。笑 久しぶりの更新ということで、夏休…

夏休み、到来!

8月に差し掛かり、暑さもまだまだ厳しい今日この頃。 みなさんはいかがお過ごしでしょうか。よっちゃんです。 突然ですが、皆さんは夏休みを迎えられましたでしょうか?大学生なら前期も終わり頃になってきているのではないでしょうか? 私の大学は今週がテ…

1ヶ月記念

どうも、課題に追われているよっちゃんです。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 さて、早いもので私もブログ(といってもほぼ日記のようなもの)を書き始めて1ヶ月が経ちました。 本当にマイペースで書いているので続けるのはそんなに苦ではありませんでし…

嬉しかったこと

お久しぶりです。前の投稿から10日ほど空いてしまってすみません! バイト先がリニューアルオープンしたり課題に追われていたりでバタバタしてました みなさんはいかがお過ごしでしょうか? さて、本日なかなかに嬉しいことがありました。 なんだと思います…

昨日は七夕、

7月に入ってしまいましたね。いかがお過ごしでしょうか。よっちゃんです。 最近なかなか更新できておらず、すみません。 シンプルにバタバタしてました。ある意味忙しいことって幸せなのかもですが笑 さて、昨日は七夕でしたね。皆さんはお願い事をしました…

6月の終わり

暑さが本気を出し始め、冬が待ち遠しくなったよっちゃんです。 今日で6月も終わりですね。 1年でいうとちょうど半分が終わることになります。 僕はというと、僕の提案で、昨日大切な友人たちと数年ぶりにカラオケに行ってきました 完全に避暑地になってまし…

クーラー解禁

暑いですね。私の地元も先日ニュースになったようです。今年の夏はおかしいですね。非常に。 さて、そんな暑い日の中、我が家でもとうとうクーラーが解禁しました。そしてなんと、私の部屋にもクーラーがついに! (といっても付いたのはこの前の秋で、冷房を…

自己紹介

改めまして、昨日からブログというか日記的なものを開設しました、よひとです。 よっちゃんと呼んでください。 まだ私のことを知らない人もいると思うので簡単な自己紹介を。 T県の大学に通っている3年生で、地方公務員を目標に日々生きております。 始めた…

気ままに。

はじめまして。私、よひとと申します。 将来への知見を広めたいため、ブログを始めることにしました。 三日坊主になりそうなので、マイペースにやっていこうと思います^^ どうぞよろしくお願いいたします。