8月32日へ

8月も今日で最後ですね。なんだかあっという間の1ヶ月だった気がします。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。よっちゃんです。

 

思い返してみれば、8月は大学のテストから始まり、そして今日、最後の日はゼミのヒアリングで締めました。また、半ばにはインターンシップや日帰り旅行など、どれも新鮮で非常にワクワクしていたのを今でも思い出します。

 

このように、今年の8月を振り返ると、大学生活の中で1番充実した夏休みだと思います。

 

ところで、夏って終わりに近づくとなぜか寂しくなりますよね。そう思いません?

 

他の季節だとそんな感情なんて持たないと思うんですけどね。なぜでしょうかね。

 

まあ多分ですけど、長期休みが終わるのがただただつらいというか、まだ続いてほしいっていう気持ちが心の隅にでもあるのだと思うんですけどね。

 

そんな意味も込めて、今回のブログのタイトルは、大好きな神聖かまってちゃんのアルバム名でもある、

8月32日へ」

にさせていただきました。

 

躁と鬱が入り交じるこの季節ですが、自我を持って頑張っていきましょう!

 

 

 

9月もまた不定期に更新しますね!

 

 

 

 

 

よっちゃんより愛をこめて!