嬉しかったこと

お久しぶりです。前の投稿から10日ほど空いてしまってすみません!

バイト先がリニューアルオープンしたり課題に追われていたりでバタバタしてました💦

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日なかなかに嬉しいことがありました。

 

なんだと思いますか?笑

 

それは、ゼミの同期みんなで1枚の写真に収まったことです😊

 

今年度よりゼミナールに入らせてもらって活動をしているのですが、実際は春休み前から顔合わせしてるので、大体半年経つんですよね。

 

なのに、1枚も同期みんなでの思い出の写真がなかったのです。

 

そんな中、本日ゼミナールの合同発表会というものがありまして、終わったあとにようやくみんなで記念撮影することができました。

 

同期の人たちはみんな素晴らしくいい人でとても明るいので活気をもたらしてくれるんですよね。

 

そんなみんなと1枚の思い出ができたってのはやっぱり嬉しかったですね。

 

また思い出を撮れることを願って今後もゼミ活動に勤しんで参ります😌

 

以上、よっちゃんでした!

 

 

よっちゃんより愛を込めて