1年以上ぶりに

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

よっちゃんこと、呼人です。

本当にお久しぶりです。

 

ブログを書くモチベが全くなかったのですが、久しぶりに書こうと思いました。

 

理由は就職先が決まったからです。(ようやく!)

私は4月から、地元の市役所にて働くことが決まりました。いやー、長かったですね就活。

振り返ってみると、程度に差はあるものの本当にいろいろな人にお世話になったと感じます。

ただ、個人的にはマイペースに終えることができたと思っています。

良くも悪くも。

 

さて、後は卒業するだけですが、大学生の最後の鬼門である卒業論文が待っています。現在執筆中ですが、同期の中で1番遅れていますね。やなこった。

ちなみにテーマは、アニメ聖地巡礼における地域住民の関係性です。実体験もあるのでそこを交えながら書きたいものですね。

 

残り数ヶ月の学生生活ですが、目いっぱい楽しんで有終の美を飾るように努力します。

友人たちとのご飯や卒業旅行も楽しみだー!!!ファイトー!