経過報告

8月も半ばを迎え、台風も来る時期となったこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか。よっちゃんです。

 

更新がなかなかできず、すみません😭

課題に向き合ったり、羽をのばしたりしていたりで書けなかったのが主な理由です。笑

 

久しぶりの更新ということで、夏休み中の今現在の私の状況についてでもお話しましょうかね。

 

まず、先週から本格的に夏休みに入った私ですが、依然として大学には行っています。

というのも、ガイダンスやゼミナールでの自主活動、公務員試験勉強や友人との語らいのためです。

 

特に試験勉強は家だと集中できない人なので、専用の自習室をお借りして励んでいます。

 

今週については、茨城県庁(茨城県警)でのインターンシップも予定されているほか、来週は対面でのヒアリングや日帰りの旅も予定されていて非常に充実した夏休みとなる予感です。たのしみ。

 

まだ1ヶ月以上ある夏休みですので、悔いの残らないようにしたいですね。もう大学生活も折り返しですので笑

 

皆さんも健康に留意しながら後悔しない夏休みを送ってくださいね!!お互いにエンジョイしましょう!

 

 

 

 

よっちゃんより愛をこめて