お詫びと報告

寒暖差がだんだんと厳しくなり始めてきた季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。

どうも、よっちゃんです。

 

まず、9月になってこれまで全く投稿できてなくてすみませんでした🙇‍♂️

忙しいを理由にはしたくないですが、その忙しさが日々更新されていますね…

まあ何もないよりは幸せかもしれませんが笑

 

それはさておき、私の大学では夏休みも終わり、先日に後期日程が始まりました。

毎週毎日決まった時間に決まった講義を受けるのも恐らくこれが最後でしょうね。

来年度は取得単位数や就活の関係でそんなに講義を受けないと思います。

 

さてそんな中で私は、この前バイトをやめました。

というのも、やりたいことややるべきことが沢山出てきたからです。

 

私は、大学生活においてバイトは必ずしもセットではないと考えています。

身の回りでもバイトを全くせずに大学生している人だって少なからずいます。

そこで私も、人生は1度きりだから、バイトのない大学生活を送ってみたいし、やりたいことに熱中してみたいという思いが高まりました。

 

という旨をバイト先にも伝えたら、みんな快く送り出してくれて、退職祝いまでくださいました。

温かい人達に出会えて、感謝しなければならないですね。

おかげで今も非常に充実しています。

 

加えて、ゼミの活動にも集中・熱中できていますね。

 

私のゼミでは11月〜12月に行われる研究発表会に向けて日々活動していて、私のグループは道の駅について研究をしています。

 

あと1,2ヶ月ほどでいよいよ集大成を見せる時なので、ここが正念場ですね。引き続き頑張っていきます。

 

 

と、まあこんな感じでしょうか。軽い近況報告ですが。

 

 

台風等の自然災害からも予断を許さない状況ですが、どうか身の回りや健康に留意して、10月を迎えましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっちゃんより愛をこめて