夏休み、到来!

8月に差し掛かり、暑さもまだまだ厳しい今日この頃。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。よっちゃんです。

 

突然ですが、皆さんは夏休みを迎えられましたでしょうか?大学生なら前期も終わり頃になってきているのではないでしょうか?

 

私の大学は今週がテスト期間でみんな頑張っていたりそうでもなかったり。

私もつい先ほどテストの全日程を終え、一安心です。

 

でも一安心でない人もいるのではないでしょうか、、、?笑

 

そう、レポートです。

 

あの字をただただ書き続けるレポート。私にとってあれは苦行のほかなりません。断然テスト派です。

 

作文はなぜか好きなんですけどね。小学校とかバリバリ書いてたんですけど。不思議ですね。

 

多分パソコンになった瞬間に一気に何らかの壁ができた気がします。

 

まあ、そんなこんなでレポートも出されたのですがそちらも無事終えたので私は本日から夏休みなんですよね。

 

今年の夏休みは一味違うなと個人的に認識しておりまして。

ゼミナール活動、友人たちとの日帰り旅。涼しい部屋での勉強。(?)

 

まあ、いろいろあります。とりあえず自己研鑽の日々になると嬉しいですね。

 

 

皆さんも良い夏休みを!

 

 

 

 

 

 

よっちゃんより愛をこめて