1ヶ月記念

どうも、課題に追われているよっちゃんです。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、早いもので私もブログ(といってもほぼ日記のようなもの)を書き始めて1ヶ月が経ちました。

 

本当にマイペースで書いているので続けるのはそんなに苦ではありませんでした。笑

 

書き始めてからもこれといった変化はなく、落ち着いて過ごしております。

 

強いて言えば、自分の気持ちを書き留める場所が増えて心に余裕が持てるようになったことでしょうか。

 

私に読者がいるのがどうか分かりませんが(笑)、いようがいまいが変わらずにブログ、ないし日記を書き留めたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとMくんおめでとう👏

 

 

 

 

よっちゃんより愛をこめて