昨日は七夕、

7月に入ってしまいましたね。いかがお過ごしでしょうか。よっちゃんです。

 

最近なかなか更新できておらず、すみません。

シンプルにバタバタしてました。ある意味忙しいことって幸せなのかもですが笑

 

さて、昨日は七夕でしたね。皆さんはお願い事をしましたか?

現実や未来、お金や恋愛、などなど多様にいろいろあると思うんですよ。

 

じゃあ私はというと、、、

 

 

シンプルにお願いすることを忘れてました😅

 

例年なら短冊に書いて笹の葉に飾るというのを家族行事でしていたんですけどね、、、、笑

 

 

まあ、それほど忙しいということですね。

冒頭でも述べた通り、それが幸せなのかもしれないので、何かを望むというのは今年は無くても良いのじゃないかなって思ったり思わなかったりします。

 


最後になりますが、皆さん、短冊に書いた願い事って意外と近くにあるかもしれませんよ?

 

 

ではでは(˙𐃷˙)

 

 

よっちゃんより愛を込めて