6月の終わり

暑さが本気を出し始め、冬が待ち遠しくなったよっちゃんです。

 

今日で6月も終わりですね。

1年でいうとちょうど半分が終わることになります。

 

僕はというと、僕の提案で、昨日大切な友人たちと数年ぶりにカラオケに行ってきました🎤

 

完全に避暑地になってましたね。クーラーも効いてて最高でした。カラオケの会員になって、お菓子も無料でついてきました。笑

 

ここで思ったのですが、僕は恐らく人に尽くすことが好きなのだと思います。

 

お人好しと言ってしまえばそれまでですが、そんな簡単に一言では言い表せないものがバックグラウンドにはあると思います。

 

もちろん尽くしてばかりではお互いのためにはならないので、ときどき甘えてしまうこともありますがね。

 

これはプライベート以外にも、大学関連でもこのことを実感できる機会が多々あります。

 

関わっている人たちに気を使わせてなければいいのですがね、、、

 

とにかく、僕は人に尽くすことが好きです。だから公務員も天職なんじゃないかなって思います。

 

下半期もどんどん人に尽くして自らも成長できたらいいなと思います🖖

 

めずらしく真面目な話をしてみたよっちゃんでした!

 

 

よっちゃんより愛を込めて