クーラー解禁

暑いですね。私の地元も先日ニュースになったようです。今年の夏はおかしいですね。非常に。

 

さて、そんな暑い日の中、我が家でもとうとうクーラーが解禁しました。そしてなんと、私の部屋にもクーラーがついに!

(といっても付いたのはこの前の秋で、冷房をつけるタイミングがありませんでした)

 

これで快適にすごせますね。でも、基本リビングで作業とかするので寝る時以外はつけないのです。笑

 

しかしさすがにずっとつけてるわけでもなく、ちゃんとタイマーなど節度を守っていますよ!

 

まだ6月ですから、今後はもっと厳しい暑さなんじゃないかなと思います。だから皆さんも熱中症には十分にお気をつけなはれや〜

 

 

 

よひとより愛を込めて