自己紹介

改めまして、昨日からブログというか日記的なものを開設しました、よひとです。

よっちゃんと呼んでください。

 

まだ私のことを知らない人もいると思うので簡単な自己紹介を。

 

T県の大学に通っている3年生で、地方公務員を目標に日々生きております。

 

始めたきっかけは、同じゼミの友人がやってることを知って感銘を受けたためです。

 

好きな食べ物はラーメンです。あれはヤバい。

 

趣味はサッカー観戦とスペイン語を学ぶことですかね。いずれスペインに実際に行って本場のサッカーを観戦したいです。

 

好きなアーティストは神聖かまってちゃんっていうアーティストです。高校3年の時に本格的に聞き始めて、毎日必ず聞くか、歌います。

 

とまあ、簡単にこんなものでしょうか。

誰に見られても恥ずかしくないようにはしてるつもりですが、、、

そもそも読者などいるかどうかは分からないですが、自分をさらけ出すという意味でも今は続けようと思っています。

 

どうぞこれからもよろしくお願いします🙂

 

呼人より愛を込めて